top of page

キッチンリフォーム・リビングリフォーム

本日ご紹介するのは今月下旬から着工予定の案件です。

仙台市折立にお住まいのお客様より、リビング・キッチンリフォームと廊下の床のフローリング張替えリフォームと寝室の天井をリフォームしてほしいとのご依頼を頂きました。

まず、既存のリビング・キッチンです。

キッチンリフォーム前の既存システムキッチン

キッチンリフォーム前の既存の台所

10~15年くらい前のシステムキッチンとのことで、まだ使えるが古くなってきたので、新しいシステムキッチンにリフォーム希望とのことです。

キッチンと繋がっているリビングがこちらです。

リビングの床張替えリフォーム前の既存のリビング

キッチン・リビングの床張替え前の既存キッチン・リビングの床絵

キッチン・リビングリフォーム前の画像

キッチンと繋がっているリビングは床と壁をリフォームします。

既存の床がクッションフロアーで、所々に修繕後があり継ぎはぎになっている床をフローリングに張替えリフォームと既存の壁が石膏ボードにペンキが塗ってあるのでクロス(壁紙)に張替え希望とのことです。

続いては廊下です。

廊下の床張替えリフォーム前の既存の傷んだ廊下

廊下の床張替えリフォーム前の既存の古くなった廊下の床板

玄関からキッチン・リビングへの廊下の床が古くなったので新しいフローリングに張替えてほしいとのことです。

廊下からリビングへのドア(建具)も新しいものに交換します。

最後に寝室の天井です。

天井の張替えリフォーム

天井張替え前の既存の天井

寝室の天井を張替えご希望とのことで、ダイロートンと言う軽い天井材で柄のある物に張替えリフォームすることになりました。

今回のリフォームの工期としては7月末から8月中旬のお盆前にはリフォーム完了予定ですので、近日中にキッチン・リビング・廊下・天井リフォームの施工事例としてブログを更新したいと思います。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page